in

「クォン・ミナ」Instagram消える…アカ削除?「治療に専念して」の声


AOA出身「クォン・ミナ」のInstagramアカウントにアクセスできない状態となり、注目を集めています。「クォン・ミナ」は現在、自殺未遂を図り病院で治療中です。

8月1日14時現在、クォン・ミナのアカウント「instagram.com/kvwowv/」にアクセスすると、「このページはご利用いただけません」とのメッセージが出現。アカウントは見られない状態となっています。

これについて、ネットユーザーの間では、アカウント「一時停止」や「削除」の可能性が指摘されています。


クォン・ミナは先月29日、自殺未遂を図り、病院に搬送されたと報じられていました。病院で緊急縫合手術を終え、幸い命に別状はないとのことです。(AOA出身「クォン・ミナ」自殺未遂で病院搬送 – 命に別状なし)

クォン・ミナは2012年に「AOA」のメンバーとしてデビュー。2019年にグループから脱退した後、活動当時リーダーだったジミンにいじめられたと主張し、世間を賑わせました。以後、不安定な精神状態をうかがわせる書き込みを度々掲載し、ファンを心配させています。

最近、自らInstagramで公開した一般人の彼氏に、元彼女が登場し、「彼氏略奪」疑惑が浮上。クォン・ミナは自身の非を認め謝罪、2人は破局しました。自殺未遂当日、この元彼氏に関するメッセージをSNSに投稿しています。

今回のInstagramの件について、韓国オンライン・コミュニティでは「SNSやめたほうがいい」「治療に専念しよう」といったコメントが寄せられています。

(韓国オンライン・コミュニティの反応)
▼「もうSNS止めて、ちゃんと治療を受けて元気な姿で生きていってほしい」
▼「休んだ方が良い」
▼「入院して6か月間ネットを切りな」
▼「よかった。SNSしない方がいいと思う」
▼「この子には無関心が薬」
▼「治療に専念しよう」
▼「一時停止じゃなくて閉鎖だったらいい」
▼「クォン・ミナ関連ニュースの中で一番良いニュースだ。もうインスタ終わりにしないと」









Subscribe
guest
11 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る