in

「62kg→58kgに」BTOB「ミニョク」コロナ退院、闘病生活語る「熱40度, 咳&頭痛ひどかった」


BTOB「ミニョク」が、新型コロナウイルスの辛い闘病生活を語っています。

今月17日、コロナ「陽性」判定を受け、治療を受けていたミニョク。30日、Instagramライブを実施し、ファンに「退院」を報告しました。

ミニョクは「かなり痩せた」とし、「撮影の準備があったので、(コロナ陽性判明まで)運動を一生懸命していた。体重62kg程度あった。今日(30日)退院して体重を量ったら、58kgもなかった。運動ができなくて筋肉がひどく落ちた」と明かしました。


コロナの症状について、ミニョクは「体温が39度から40度まで上がり続けた。結局、夜明けに救急車が来て入院した」、「症状が現れた日から7~8日程度は、体温が39度だった。1週間は気が気でなかった」-

続けて「高熱, 頭痛, 咳の3つがひどすぎた。息もできないほど咳き込んだ」「夜中に熱が40度まで上がって、咳がひどかった。一週間はほとんど人心地ではなかった。頭が割れるように痛くて頭痛がひどすぎた」と振り返りました。

ミニョクは最後に、「コロナ感染に気をつけなければならない」と呼びかけています。









Subscribe
guest
0 コメント
Inline Feedbacks
全て見る