in

虹プロ「アン・ユナ」YouTube開設 – 現在もJYP所属?


Nizi Project」に参加した「アン・ユナ」が24日、YouTubeチャンネルをオープンしています。

最初の動画は、Q&A形式の自己紹介動画。ユナは日本語で質問に答えています。チャンネル説明欄の説明文も日本語で書かれおり、主に日本のファンを対象にしたチャンネルのようです。

YouTube video


アン・ユナはJYP練習生として、「Nizi Project」に参加。ファイナルミッションまで進みましたが、デビュー組「NiziU」入りを逃しています。プロジェクト終了後、SNSを開設。その際、JYP退社の噂もありましたが、JYPの許可を貰って開設したといいます。現在もJYPに所属しているのかは不明です。

JYPは現在、2022年2月のデビューを目指して、新ガールズグループを準備中。メンバーはまだ公開されていませんが、メンバー候補として「アン・ユナ」の名前もファンの間で取りざたされています。(「JYP新女性グループ」シルエット映像公開 – 2022年デビュー)

今回のYouTube開設について、韓国オンライン・コミュニティでは次のような反応が寄せられています。

(韓国オンライン・コミュニティの反応)
▼「日本人なの?」
▼「日韓ハーフ」
▼「コメント見ると、スタイルがイマイチ?」
▼「身長やスタイルが問題じゃなくて、日本オーディションを見たら韓国でデビューは難しい…可愛いんだけど。」
▼「背がとても低かった。虹プロジェクトを見たら、実力が日本の子たちよりも劣っていた」
▼「虹がチャンスだったのに、よりによってあの時スランプが来て残念だった」
▼「身長やスタイルは関係なく···舞台気質ではない感じ。本番で才能や実力を発揮できない。プレッシャーにつぶされるタイプ」
▼「日本のプロジェクトに送った子をあえて韓国デビュー組に入れることはないと思う」
▼「大手は良い練習生で溢れているから、退社する練習生も多い」
▼「退社しているなら、ガールズプラネット999に出てる」
▼「本当にデビューするのは大変だ」









Subscribe
guest
7 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る