in

AOA「チャンミ」1年ぶりにYouTube更新 – ヘジョンとダンス披露


AOA「チャンミ」が約1年ぶりにYouTubeを再開。24日、動画を公開しました。

チャンミは「ヘジョン」と共に、「Look What You Made Me Do」(テイラースウィフト)にあわせてダンスを披露しています。

YouTube video


動画説明欄には「久しぶりに挨拶します。この間お元気でしたか? まず、長い休みにもってくださってありがとうございます」「久しぶりにアップする映像が、どんなものがいいか悩んだ。皆さんが見たいと思っているのは、踊るチャンミだと思い、ダンス映像をアップしました」と書かれています。

チャンミがYouTubeを更新するのは、約13か月ぶり。昨年6月26日に公開されたVLOG以来です。その翌月7月には、元メンバー「クォン・ミナ」が「いじめ被害」を主張する書き込みを掲載。以来、メンバーらは活動の自粛を余儀なくされていました。

(「クォン・ミナ」自粛を宣言 – 彼氏略奪&性関係暴露で騒動)









Subscribe
guest
1 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る