in

BlackPinkロゼ「愛しているから」歌い涙ぐむ….「両親を思い出した」[望んでいた海]


「望んでいた海」第4話が20日に放送。BlackPinkロゼ」が涙ぐむ場面がありました。

「望んでいた海」は美しい海が見えるライブバーが舞台のヒーリング・バラエティ番組。お客に最高の一日を提供する運営スタッフとして、ユン・ジョンシン, イ·ジア, イ・ドンウク, オンユ, キム・ゴウン, イ・スヒョンが出演。

ライブバー初営業となったこの日、ロゼは観客の前で歌うことに。「The Only Exception」に続いて、「愛しているから」(ユ・ジェハ)を選曲したロゼは、「普段からとても好きな名曲」として歌唱を披露しました。

YouTube video


のどかな雰囲気の中、カバーを披露したロゼ。「私たちはこのまま永遠に別れない。私はただあなただけを愛するから」という歌詞を歌い終えると、目頭を熱くしました。

しばらく言葉を発することができなかったロゼは「これまでこの曲をどんな感情で歌うべきか悩んだ」と吐露。さらに、「今歌ってみたら、なんとなく両親のことが思い浮かんだ」と涙の理由を明かしました。

ロゼが音楽アルバイトとしてゲスト出演中の「望んでいた海」は毎週火曜21時よりJTBCで放送中です。

YouTube video









Subscribe
guest
6 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る