in

Red Velvetイェリ「ホンソク」への”ボディタッチ”話題に「触り過ぎ?」


Red Velvetイェリ」とPentagon「ホンソク」が16日、ラジオ番組「ヤングストリート」に出演。イェリの「ボディタッチ」の多さが、ネットユーザーの間で注目されました。

番組放送後、オンラインコミュニティでは、「付き合っている感じ」「イェリのスキンシップ」とタイトルされた投稿が相次いでトレンド入りしました。

掲載された写真やGIFには、イェリがホンソクの腕や背中にタッチする姿が映っています。


ネットユーザーの反応は分かれています。「何が問題?」「相性最高だ」と言った意見がある一方で、「不必要なスキンシップ」「やめた方が良いかも」との意見もあります。

イェリはフレンドリーで人懐っこい性格で知られています。男女問わず交友関係が広く、ジェニやナヨンとも友達です。

そのイェリは、ホンソクと共にPlaylistの新ドラマ「ブルーバースデー」で主演を務めます。撮影を通じて、ホンソクとすっかり仲良くなったようです。

(韓国オンライン・コミュニティの反応)
▼「付き合ってる感じがすると言われるなら、ドラマ内で相性最高だ」
▼「投稿主は、男友達いないみたいだね」
▼「不必要なスキンシップではある」
▼「ありふれた光景だよ」

▼「アリンのアンチだね」
▼「まだこうなんだ、ウギョルでも、ソンジェのグループメンバーの腕をつかんだりしていた」
▼「アンチが暴れてる。カムバックが近づいている証拠だ」

▼「イェリ、よくああしているみたいだけど、やめた方が良いかも」
▼「イェリはフレンドリーな性格なので、男女問わず親しい人にタッチするけど、何が問題なんだ?」









Subscribe
guest
38 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る