in

(G)I-DLE「ソヨン」大嫌いな”野菜”にチャレンジ → 悶絶


(G)I-DLE「ソヨン」が13日、ソロ初の音楽番組1位を「The Show」で獲得。放送後のVLIVEで、野菜モッパンにチャレンジし、悶絶する姿が公開されました。

ソヨンは大の「野菜嫌い」と知られています。以前出演した番組では、「野菜が食べられない」と明かし、「ラーメンを食べる時は具を除く」「キュウリを噛んだことが、生きていて一番鳥肌が立った瞬間」というほど。


そんなソヨンは13日のVLIVEで「音源が10位内に入ったら野菜食べると言ったけど、ネバーランド(ファン)が野菜を食べることを望んでるから…」とし、野菜を食べることを宣言。

持参したニンジンとキュウリについて、「ニンジンは幼い頃、一度食べたことがある。キュウリは本当に食べたことがありません」。その後、ニンジンをひとかじりしたソヨンは、数分かけてなんとか食べることに成功。飲み込んだ後は、ソファに倒れ込みました。

続くキュウリは、ニンジンより強敵だったようで、匂いを嗅いだ時点で悶絶。細かく切った後も、キュウリに悪戦苦闘。ドリンクの力も借りて、一口サイズのキュウリを何とか流し込みました。


ソヨンは「今日はここまでにします。もしもう一回1位になったらその時はもっと、野菜食べます。今日が、デビューして一番大変でした」「今日は記念日です。7月13日、ソヨンが野菜を食べた日」と配信を終えました。

ソヨンの野菜を食べる姿は、韓国オンライン・コミュニティでも話題に。ネットユーザーからは次のような反応が寄せられています。

(韓国オンライン・コミュニティの反応)
▼「この間で一気に老けたような気がする」
▼「リアクションが、外国人みたい」
▼「ソヨンかわいいwww でも生ニンジンは私も嫌い」
▼「野菜を全く食べずに生きていくことができるのか。果物も食べないのかな」
▼「サラダの方が良いよ」
▼「キュウリ嫌い。栄養価が全くない」
▼「なんでソヨン、野菜食べられないの? アレルギーとか?」
▼「食感が嫌いだって」
▼「私と同じだ。私も香り, 食感, 全部嫌だ。キャベツ, レタス, きゅうりが大嫌い」









Subscribe
guest
2 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る