in

BlackPinkジェニ「ELLE」8月号表紙に登場「過去のステージ映像見ると、ファンとの瞬間を思い出し幸せに」


BlackPinkジェニ」が「Elle Korea」8月号のカバーを飾ることに。14日、写真とインタビューが公開されました。

自身がアンバサダーを務める「シャネル」と共にした今回の撮影。これまで様々なスタイルを披露してきたジェニは「メロディで表現したストーリーがスタイリングと調和する時、また違った楽しみを提供してくれると思う」、「音楽のメッセージを視覚的にも伝えようと努力している」と語りました。


今年1月の誕生日に、YouTubeチャンネルを開設。ジェニ「ステージの下では、もっと気楽で率直な私の日常をお見せできる最も良い方法だと思った。そしてYouTubeの撮影が思ったより面白かった」。

YouTube video


ステージ上のパフォーマンスについて、ジェニは「時間が流れて、映像でステージの上の私の目や表情を見ると、たまに私も新鮮で不思議な時がある。ステージを見るファンたちと交流した瞬間が思い浮かんで、幸せになったりする」と述べています。

ジェニが所属するBlackPinkはデビュー5周年(8月8日)を控え、ビッグプロジェクト「4+1 PROJECT」を準備中。映画公開やフォトブックの発売などが計画されています。









Subscribe
guest
1 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る