in

STAYC「セウン」”コンプレックスは「鼻」”発言に…「ただただ可愛い」の声


STAYCセウン」が、コンプレックスを感じている顔のパーツに「鼻」をあげ話題になっています。

発言は、デビュー前のSTAYCに密着したYouTubeオリジナルシリーズの中でのもの。理由について、セウンは「大きいから」としています。


STAYCは「aespa」と共に人気上昇中の新世代ガールグループ。メンバーの「セウン」はそのビジュアルで、度々オンラインコミュニティを賑わすメンバーです。デビュー前の写真が公開されると、その変わらぬ美貌で話題になったことも。


全てのパーツが完璧と形容されることも少なくないセウンだけに、今回の発言は韓国オンライン・コミュニティで注目されることに。

ネットユーザーからは美貌を絶賛するコメントが殺到しています。

(韓国オンライン・コミュニティの反応)
▼「本当にかわいい」
▼「大きいかもしれないけど、すごく綺麗」
▼「ただただ可愛い」
▼「超かわいい」

▼「鼻が大きい感じはあるけど、目も鼻も大きいから気にならない」
▼「鼻も大きいけど、唇も目も大きいからバランス取れてる」
▼「すごい上品な顔」
▼「本人はそう思うかもしれないけど、本当に美しい」
▼「俳優顔だ」
▼「目、鼻、口全部きれいだ」
▼「じゃあ、私にちょうだい」









Subscribe
guest
8 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る