in

“梨泰院クラス”「イ・ジュヨン」化粧要求コメに毅然対応「あなたがすれば」


「梨泰院クラス」の「ヒョニ役」で知られる「イ・ジュヨン」が、おせっかいファンに毅然とした対応を見せ、「かっこいい」との声があがっています。

イ・ジュヨンは7日、Instagramに「久しぶり自撮り」とし、自撮り写真を掲載。写真には、車の中にいるイ・ジュヨンの姿が写っており、ナチュラルなメイクが注目されました。


この写真を見たあるネットユーザーは「化粧なさるのが…(いい)」とのコメントを残しました。

これにイ・ジュヨンは返信。「なんで? 私は普段全くしません。化粧がいいなら自分がされたり、私の顔が見たくなければ、入ってこなければいいじゃないですか」ときっぱり対応。


これを見たネットユーザーから「かっこいい」「マヒョニだ」といった反応が寄せられています。

イ・ジュヨンは「恋のゴールドメダル」や「梨泰院クラス」に出演し、人気を博しました。現在、是枝裕和監督の映画「ブローカー」の撮影に参加中です。

(韓国オンライン・コミュニティの反応)
▼「かっこいい」
▼「スッキリした」
▼「なんで他人にああしろこうしろと言うのだ」
▼「魅力が爆発した」
▼「化粧を全くしていない顔というのがもっと驚く。すごくきれい」
▼「管理しようとするファン、嫌い」
▼「男のファンみたいだ」
▼「尊敬するんだけど」
▼「マインドがめちゃかっこいい、マヒョニだ」









Subscribe
guest
11 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る