in

「生きてるよね? グッド」aespaジゼル「10年後の私へ」メッセージ話題に


KBSが「K-POPアイドルが10年後の私にしてあげたい話」とタイトルされた映像を公開。aespa「ジゼル」の発言が、注目されています。

映像にはタイトルの通り、K-POPアイドル達が「10年後の自分」に向けたメッセージを述べる様子が収められています。

YouTube video

◆ENHYPENソンフン「どれだけ大人っぽくなったか、すごく気になる」

◆TXTスビン「かっこいい人になっていると信じて、期待してるし、今とは全く違う人じゃなかったらいいな。少し質素で優しくてかっこよく」

◆NCT Dreamジェノ「お元気ですか? 22歳のジェノです。32歳は本当にたくさん年を取りましたね。私はその時まではこの仕事を続けて欲しいです。なぜならその時また違うジェノの姿を見せることが出来るから」

◆TWICEミナ「10年後のミナ、若く生きて」

◆TWICEツウィ「これまでのように、地道に一生懸命学んで健康で頑張りましょう」

◆Red Velvetジョイは「こんにちは。私は26歳のスヨンです。私は今とてもとても幸せに暮らしているけど、36歳のスヨンさんも幸せですよね? その頃、私にはもっと余裕があって、もう少し大人になっていますよね? 今の私はずっとこうして一生懸命生きていくので、36歳の私は、もっと広い心で世の中を眺めるそんな人であることを望みます」

◆Mamamooソラは「10年後にヨンソン、いやヨンソン様。10年後にどう変わっているか分からないけど、もっと幸せになってほしいし、健康にいつまでもやりたいことが出来ればいいんだけど、していますか? ヨンソン様、ファイティング」

多くのアイドルが「こうありたい」や「こうなってほしい」といった希望や期待のメッセージを述べる中、1人異彩を放つコメントをしたアイドルが居ました。aespa「ジゼル」です。

ジゼルは「10年後….」と言った後、眉を上げ嬉しそうな顔でカメラを見つめ「生きてるよね? よくやった」と未来の自分を労いました。さらに、両手で「グーグー」とサムズアップポーズをし、自身のパートを締めくくりました。


そのユニークなキャラで、度々オンライン・コミュニティを賑わせる「ジゼル」。今回のコメントも韓国オンライン・コミュニティで話題になり、ネットユーザーからは「ザッツホット」「気取らなくて好感」といった反応が寄せられています。

(韓国オンライン・コミュニティの反応)
▼「めっちゃクールだよ」
▼「タイトルと最初のシーンだけ見て、感動的な話を期待して見ていたけど、何だよこれ(笑)」
▼「ザッツホット。私がジゼルだったらザットホット書いた過去の自分自身に喝采する」
▼「気取らないから、好感が持てるよこの子」
▼「ジゼルとウィンター性格がさっぱりしている。お姉さんはファンです」
▼「あの親指ジェスチャー、aespa内で流行っていた気がする。めっちゃグーグーってやっていた」
▼「バブル見てもそうだけど、ジゼルのキャラおもしろい」
▼「ジゼル本当にとても可愛くて魅力がある」









Subscribe
guest
17 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る