in

ITZY「リア」SNS再開……「学暴」再燃後、初投稿


ITZYリア」が、久しぶりにSNSに写真を公開。学生時代の「学校暴力」疑惑が再燃して以来、初の投稿です。

1日、ITZY公式Instagramには「リア」の自撮り写真が掲載されました。リアは明るい笑顔で、Vサインをしてカメラを見つめています。

今回の投稿は、「学校暴力」疑惑が再燃してから初めての投稿として、注目されています。


リアには今年2月、オンラインコミュニティに「リアがお金を借りて返済しなかった。理由もなく友達をいじめた」と主張する書き込みが掲載。JYPは疑惑を否定し、問題はその後しばらく沈静化していました。

しかし、警察は6月、JYPから名誉毀損罪で告訴された「学校暴力」被害を主張する同窓生について、「嫌疑なし」判断を下し不送致を決定。そのニュースが伝えられ、再度リアの「学校暴力」疑惑が話題になることに。以後、リアのソロ写真はITZY公式Instagramにアップされていませんでした。

「嫌疑なし」との判断に、リアが所属するJYPは「再捜査」を要請しています。JYPは「不送致決定は、リアが学校内暴力をしたということを認める意味ではない」「苦しい思いをした被害者は決して存在してはいけないが、また同時に事実ではなく歪曲された暴露による被害者も存在してはならない」と伝えています。









Subscribe
guest
5 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る