in

BTS x エド・シーラン「新曲”Permission to dance”、Butterより良い」


エド・シーランの配信で、BTSの新曲タイトルが公式発表前に「ネタバレ」。BTSが29日VLIVEを行い、新曲に触れています。

エド・シーランは最近、Instagramライブを行い、ファンの質問に答えました。「BTSの歌を作業したか」との質問に、エド・シーランは「そうだ」。「BTSの曲の中で一番好きな曲は何か」という質問には、「Permission to dance」と答え「ダンス曲だ」と紹介。


BTSは7月9日13時にシングルCD「Butter」をリリースする予定。このシングルには、デジタルシングル「Butter」と共に新曲も収録されますが、その曲名はまだ公式発表されていません。エド・シーランは今回、その新曲のネタバレをしたとみられています。


そんな中、BTSは29日、VLIVEを実施。新曲に触れましたが、タイトルには言及しませんでした。

RMは「新曲の方がいい」、シュガは「どうしよう、本当に大変だ」「新曲のタイトルが出たじゃん。エド・シーランが話したんだけど。出てからだいぶ経っている」。

RMは「でも私たちがここで公式化してしまうの?」と言うと、「もうやめて」とジミン。ジンは「前の会社の方がずっと手で『エックス(X)』をしている」と言い、笑いを誘いました。RMは「シーランヒョンが(インスタ)ライブで話したんけど、シーランヒョンが話すのと、僕たちが話すのはちょっと違う」。

J-HOPEは「もうすぐカムバックして、もっと良い姿をお見せする予定なので、期待してください。私たちも期待している。曲がすごく良い」と話しています。









Subscribe
guest
5 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る