in

「1人だけ笑顔なし」BlackPink「ジス」Spotify映像に「表情管理できない」の声


BlackPinkジス」の無表情が話題になっています。

24日、BlackPinkが出演するSpotify「Today’s Top Hits」の映像が公開。映像は、人気プレイリストのリブランディングをプロモーションする目的で制作されたもの。BlackPinkは、デュア・リパやビリー・アイリッシュなど共に、出演しています。

YouTube video


同日、プロモ映像と共に、短い挨拶映像も公開。その中のジスの表情に、K-POPファンの関心が集まりました。1人だけ笑顔が見られなかっためです。

他のメンバーは笑みを浮かべ「ハーイ、BlackPinkです」と挨拶する中、ジスは硬い表情。カメラを見つめる眼差しは厳しく、疲れているようにも見えます。いつもは明るいジスですが、映像の中でほほ笑むことはなく、ファンの注目を引きました。


ジスは現在、忙しい日々を過ごしていると見られます。初主演ドラマ「雪降花」の撮影に参加する傍ら、デビュー5周年ビッグプロジェクト「4+1 PROJECT」の準備を含むBlackPinkの活動にも参加。映像を見たファンからは、ジスの体調や疲労を心配する声が聞かれています。

一方で、否定的な反応も。韓国オンライン・コミュニティでは「ジス本当に表情管理できない」との書き込みが掲載され、話題に。

投稿主は「アイドルも人間だから怒ったりイライラする時があるのは分かる。だけど、表情に出すのは、本当にプロ意識ないと思う」、「ロゼ, リサ, ジェニ他のメンバーたちはみんな微笑んでるけど、1人だけ無表情だ。良くないと思う」と厳しく指摘しています。

他のネットユーザーからは「表情1つで悪口言われる。大変な職業」との同情的コメントや、「少しでも微笑むことはできなかったかな?」と投稿主に同調するコメントが寄せられています。

(韓国オンライン・コミュニティの反応)
▼「表情1つで悪口言われる。さすが極限職業ヨドル」
▼「少しでも微笑むことはできなかったかな?」
▼「別にただポーカーフェースで真面目に答えているって感じだと思うけど」
▼「でも、いくら疲れていてもVLIVEでもなく短い映像なのに、どうしてもあんなしかめっ面をしなければならなかったのか?」
▼「最近ブルピンメンバーの中のターゲットはジス?」
▼「でも、こういう感じだったら、誰でも言われると思う。気になる。ジスだからじゃなくて」
▼「ストップ!」

▼「公式インタビュー映像で、ジスがあんな表情をするのは、初めて見た。他のメンバーたちが表情管理するから余計目立つ。外国人ファン達も、”何か悲しいことあったの?”と言っていたけど」









Subscribe
guest
52 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る