in

「BTS」公式インスタに「女性の足」写真….担当者のミス?


BTS」公式Instagramにアップされた写真をめぐって、ネット上がざわついています。誤った写真がアップされたようです。

23日、「BTS」公式Instagramストーリーには次のような写真がアップされました。写真には「BFF」(ベストフレンドフォーエバー)のキャプションと共に、リモコンが置かれたベッドが写っています。


平凡な写真のように見えますが、注目を集めたのは、写真左下に写った足。撮影者の足とみられますが、その足の指にはペディキュアが塗られており、BTSメンバーの足には見えません。女性の足のように見えます。

この事実が拡散されると、SNSやオンラインコミュニティで話題になりました。


当該アカウントは、BTSメンバーではなく所属事務所によって管理・運営されており、今回の投稿は担当者(女性?)のミスとみられます。担当者は自身のアカウントに投稿するはずだった写真を誤って、4000万人以上のフォロワーを抱えるBTSアカウントにアップしてしまったようです。

ネットユーザーからは「ハッキングじゃないよね」「自分のアカウントに載せようとして失敗したみたいだ」「爪でよかった。顔だったら大変だったよ」といったコメントが寄せられています。









Subscribe
guest
7 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る