in

カリナ(aespa), ユナ(ITZY)「ディズニーキャラ」化した画像話題に


K-POP女性アイドルを「ディズニーキャラクター」化した画像が話題になっています。

15日、韓国オンライン・コミュニティでは「女性歌手たちをディズニー化してみた」との投稿がトレンド入りしました。

掲載されたのは、カートゥーン化されたK-POP女性アイドルの画像。テヨンやジェニ, ナヨン, カリナなどの風貌が、ディズニーに出てくるプリンセス風になっています。

テヨン, IU

スジ, ユナ(ITZY)


画像は、写真エディタアプリ「Voila AI Artist」で作成されたもの。同アプリはAIを用いて、写真をアニメのキャラクター風にしてくれます。現在、人気のアプリだといいます。

ナヨン(TWICE), ウォニョン

ロゼ(BlackPink), ジョイ(Red Velvet)

ジェニ(BlackPink), ウィンター(aespa)

ユア(Oh My Girl), カリナ(aespa)


ネットユーザーからは「ジョイめっちゃ人魚姫」「カリナそのままだ」といった反応が寄せられています。

(韓国オンライン・コミュニティの反応)
▼「ユナは完全に人魚姫タイプだね。可愛い」

▼「個人的に、ユナ, ロゼ, ジョイはディズニーとして認める」
▼「君がae-カリナやって」

▼「ユナはただのユナで、ジェニは特有の品がある」
▼「ジョイをちょっと見て。すごく綺麗だよ」

▼「カリナは目の大きさ除いて同じだ」

▼「あのアプリをダウンロードして、色々な顔で試しているけど、STAYCセウン、やばい」

▼「テヨン-エルサ, ウォニョン-ベル, ロゼ-ラプンツェル, IU-ヴァネロペ」









Subscribe
guest
8 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る