in

「After School」10年ぶり再会 -「Diva」&「Bang」披露で感涙


After School(アフタースクール)」が11日放送の「文明特急 – “コムヌンミョン”スペシャル」に登場。約10年ぶりに再会したメンバー達が、ステージを披露しました。

「コムヌンミョン」は、「再びカムバックしても見逃してくれる名曲」の略で、また聞きたい過去の名曲を召喚する文明特急内の長期プロジェクト。After Schoolの他にも2PM, SHINee, Oh My Girlも出演。

「After School」はこの日、ヒット曲「Diva」と「Bang」の舞台を披露。2カ月間奮闘したというジェジェの努力に報いるように、完全体で帰ってきた「After School」は現役アイドルに劣らないビジュアルとパワフルなパフォーマンスで視線を集めました。

カヒとベカは今回の舞台のため、それぞれバリとハワイから帰国。妊娠5ヵ月の妊婦ジョンアも舞台に参加。また、コーディネート, 衣装, マネージングを担当した人々がみんな同窓会のように集まって公演を準備したという話に、メンバー達は感動し涙を流していました。

YouTube video

YouTube video


リーダーのカヒは放送後、SNSで感想を伝えました。「私はもう死ぬ時まで後悔がありません。一番楽しくて、一番自由に舞台をしました。ジョンア, ジュヨン, レイナ, ベカ、一緒にステージが出来て、幸せだった。本当に申し訳ないし本当にありがとう。またすごく恋しく思うよ。私は何か1本のドキュメンタリーを撮った気分です。ただ感謝の気持ちで満ちています」と綴っています。









Subscribe
guest
10 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る