in

「”プデュ48″ 喪失感なかったら嘘」Lightsum「チョウォン」ショーケースで言及

チョウォン


LIGHTSUM(ライトサム)」が10日、デビュー当日を迎え、ショーケースを開催。「プロデュース48」出身メンバー3人が番組について語りました。「プロデュース」シリーズのスタッフは投票結果の捏造で実刑判決を受けています。

4次投票の操作によりデビューを逃したハン・チョウォンは「虚しさや喪失感がないのは嘘だ。その当時はすごく困惑して悔しかったこともあった。でも今、メンバーたちに会って LIGHTSUMでデビューすることになって、ナヨン, ユジョンと一緒にいることができてうれしくてわくわくする」-

続けて「『プロデュース48』でも3人のステージを見せたことがなかったので、良い姿を見せようと努力した。デビューを待って応援してくれた方々にいい姿で報いたい」と述べました。(「プデュ」操作被害の練習生公開 – イ・カウン, ハン・チョウォン, ベクホ, イ・ジニョク, グクホン….)


イ・ユジョンは「初めて会社に入った時は一緒にデビューするとは思わなかったけど、すごく嬉しい。ファンの方々も喜んでくれて、2倍嬉しい」。

キム・ナヨンは「私を忘れたんじゃないかないかという不安もあったし、成長した姿をお見せしないといけないと考えて負担感も大きかった」「3人が1つのチームでデビューすることになって嬉しい。多くの方々が、私たちが1つのチームがなったことを喜んでほしい」と話しています。

「LIGHTSUM」は(G)I-DLE以来、約3年ぶりに披露されるキューブの新ガールズグループ。「プロデュース48」出身メンバー3人(チョウォン, ナヨン, ユジョン)を含む8人で構成。デビューシングル「Vanilla(バニラ)」は6月10日18時にリリースされます。









Subscribe
guest
4 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る