in

TWICE新曲「Alcohol-Free」を語る「ボサノバに挑戦、夏カムバックにワクワク」


TWICEが6月9日正午からカムバック・プレミアライブ「With TWICE : Tasting the ‘Taste of Love’」を開催。同日18時に先行リリースされるタイトル曲「Alcohol-Free(アルコールフリー)」について語りました。

チェヨンは「最初に聞いた時、曲がすごくいいと思った。ボサノバというジャンルも私たちが初めて触れたし、『Alcohol-Free』という素材もありふれた素材ではないから2つが出会った時、どんな感じが出るか気になった。タイトル曲だけでなく収録曲を全て聞いていると、まるで涼しい海辺に出発したような気分が味わえるはず」と語りました。


ナヨンは「私も夏のカムバックをすごく待っていた。皆さん『Alcohol-Free』で楽しく酔ってほしい」、ジヒョは「TWICEも今回のカムバックを待ちわびてた」と笑顔を見せました。

ナヨンは「久しぶりに夏にカムバックするので、すごくワクワクし楽しみだった。ファンの方々がすごく喜んでくれるだろうと思った。『Dance The Night Away』と違い、私たちがやったことないボサノバ風を試みてすごく面白かった」と話しました。

新曲「Alcohol-Free」は恋に落ちる魔法のような瞬間を表現したサマーダンス曲。JYP代表プロデューサー「パク・ジニョン」が作詞・作曲・編曲を担当しています。同曲収録の10thミニアルバム「Taste of Love(テイスト・オブ・ラブ)」は6月11日13時にリリースされます。

YouTube video









Subscribe
guest
3 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る