in

「生歌下手すぎ?」TXT「0X1=Lovesong」アンコール舞台に酷評の声


TXT(Tomorrow x Together)」が「0X1=LOVESONG (I Know I Love You) feat. Seori」で音楽番組1冠目を獲得。生歌アンコール舞台が話題になっています。

6月8日放送のSBS MTV「The Show」では、TXT, Monsta X, EverGlowが1位候補にノミネート。この中から1位に輝いたのは…TXT!

今カムバック1冠目を達成したTXTは「パン・シヒョクPDさんをはじめ、いつも僕たちのために頑張ってくださるビッグヒットのスタッフの方々、そしていつも一緒にしてくださる衣装やヘアメイク, スタイリストの方々に感謝する」、「モアに感謝している。愛してる」と感想を述べ、アンコール舞台を披露しました。

YouTube video


同日オンラインコミュニティでは、アンコール舞台の映像がトレンド入り。ネットユーザーからは「下手だ」「深刻だ」と生歌に対して酷評のコメントが殺到しています。

映像掲載から2時間弱にもかかわらず、コメント件数は「1000件」に到達し、かなりの反響を呼んでいます。「実力派かと思っていた」と衝撃を持って受け止めたコメントが目立っています。

(韓国オンライン・コミュニティの反応)
▼「ボーカルが…..」
▼「上手い」
▼「音程がちょっと」
▼「ヨンジュンとテヒョン以外は、レコーディングをどうやったのか気になる。声が全く出ない」
▼「テヒョン、ヨンジュン以外は自分のパートも消化できない。これが上手だということは、期待値が低いということか」
▼「どうして出来ない….スビンとボムギュは本当にめっちゃ下手だ」
▼「この子たちは生歌できないような気がするwww 歌でも何人かは機械音でカバーしてる。曲ごとに声が違うよ」
▼「これが大丈夫だなんて、K-POPのレベルがすごく落ちた」
▼「やばい、深刻だ」
▼「すごく実力派かと思った」
▼「いや···立ってるだけなのに、こんなに下手なの?」
▼「これは、荒れるぞー」
▼「あの子たちどうして声を絞りながら無理やり歌おうとするんだ」
▼「カン・ダニエルと同じだ」
▼「わあ、思ったより下手でびっくり」









Subscribe
guest
88 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る