in

OhMyGirl「ユア」整形疑惑に言及「誤解されるのが嫌だ」


Oh My Girl「ユア」が5日、VLIVEを実施。整形疑惑に言及しました。

この日、ナチュラルメイクで配信を行ったユアは「きれいじゃないと思うので、少し心配だ」とし、「目が少し腫れている」と話しました。

そして、「私はいつも整形議論がある。なので、むくみに敏感だ」と言及し、「何度も唇フィラーか? 額に何を入れたのか? 目頭切開したのか? 顔に何を入れたのかと言われるけど、むくんでるんだ」と釈明。


ユアはさらに「誤解されるのが、すごく嫌だ。その時からすごく”むくみ”に敏感になってる」「むくんだ日には大勢の前に立つのが怖い」と吐露。最後に、「いい言葉だけ聞ける職業ではないから甘受する部分だ。私がもっと努力する」と語っていました。

ユアには2017年頃から、「二重」の変化に着目する声が上がり始めました。先月も、そういった投稿が韓国オンライン・コミュニティでトレンド入りしていました。









Subscribe
guest
44 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る