in

チャンミン、aespa「Next Level」アカペラに称賛の声 -「めっちゃ上手」


東方神起「チャンミン」が、aespaの新曲「Next Level」をアカペラで披露し、反響を呼んでいます。

aespaは28日、「チャンミン(東方神起)」がホストを務めるNAVER NOW「チェガンチャンミンのフリーハグ」に登場。同じSMエンタに所属する先輩・後輩の間柄で、番組で共演するのは初めてという両者。番組では、様々なトークが展開される中、チャンミンがアカペラを披露する場面がありました。


チャンミンは「Next Level」の1節、転調直後のウィンターのパートを歌唱。東方神起の曲に出てくるような高音シャウトで歌い上げ、メンバー達からは「オー」と感嘆の声があがりました。


放送直後、動画が公開されると、オンラインコミュニティでも話題に。現在までに「800件」のコメントが付いており、ネットユーザーからは「めっちゃ上手」「さすがユ・ヨンジンの息子」といった反応が寄せられています。

(韓国オンライン・コミュニティの反応)
▼「わぁ、すごいww」
▼「めっちゃ上手」
▼「これがSMベテランのレベルだ」
▼「ユ・ヨンジンの系譜」
▼「さすがユ・ヨンジンの息子」
▼「東方神起の歌みたい」
▼「こんなに本格的にやるとはww」
▼「ユ・ヨンジンのソウルを持っている」
▼「キーが本当に高い」
▼「私ライブで見てたけど本当に鳥肌立った」









Subscribe
guest
8 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る