in

「キングダム」9話、3次競演:1位SF9 → 6位Ateez


Mnet「キングダム」9話が27日放送。3次競演『NO LIMIT』”第2ラウンド”後半の模様が公開されました。番組は来週ファイナルを迎えます。

先週の放送では、iKONとStray Kidsがステージを披露。2組に続いてステージを披露したのは、BTOB。

チャンソプは「『NO LIMIT』がテーマだから、メロディが聞きたがっている歌にしよう」と提案すると、ウングァンは「Blue Moon」に言及。ミニョクは「元々タイトルが『ララランド』だった。歌は私たちが担当して、ステージで一緒に演技ができる人にオファーしたらどうか」と提案。

こうして出来上がったのは、ミュージカル風ステージ。同じ所属事務所の後輩グループ(G)I-DLE「ミヨン」がゲストとして参加し華を添えました。

YouTube video


4番目に登場したのは、Ateez。

Ateezは「ファンたちと対面で会った最後の曲だった」という『Answer』を選曲。初の単独コンサート会場であり、最後にファンらと会ったスペースで最後の練習を行い、ファンへの愛情を示しました。

ステージについて、Ateezは「Atinyが気に入ってくれたらそれだけで満足」「僕たちのステージを見て、楽しんでほしい」と語り、舞台を披露しました。

YouTube video


続くSF9は、テミンの「MOVE」を選曲。最初の部分でソロダンスをすることになったチャニは、テミンに電話をかけてアドバイスを求めました。

テミンは「ムードで持っていく振り付けだと思う」とし、「君がそういう感じを見せたことがない。ファンの方々も喜ぶと思う」「君だけの色で表現することが、本当に楽しみだ。結果もきっとよく出るはずだ」と応援しました。

YouTube video


最後にステージを飾ったのは、The Boyz。
ジュヨンは「強烈でパワフルで、本当にすべてを発散する舞台をしたかった。僕たちが一番上手な部分だと思う。エネルギー」と述べ期待感を高めました。The BoyzはEXO「Monster」を披露しました。

YouTube video


全てのステージが終わると、出演者自己評価と専門家評価の結果が公開。1位となったのは、SF9。下位グループからスタートし、着実に成長して初めてトップに上り、参加チームからは歓呼の声があがりました。以下、2位はStray Kids, 3位はBTOB, 4位はThe Boyz, 5位はiKON, 6位はAteezという順位に。

来週はいよいよファイナル「WHO IS THE KING」が放送されます。

YouTube video









Subscribe
guest
9 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る