in

「EverGlow」リーダー交代、イユ → シヒョンに….「T-Ara思い出す」の声


EverGlow(エバーグロー)がリーダーを変更。「イユ(E:U)」から「シヒョン」に交代しました。

25日18時、3rdシングルアルバム「Last Melody」とタイトル曲「FIRST」をリリースしたEverGlow。リリースに先立ち行われたオンラインショーケースにて、リーダーの交代が明かされました。

今回の活動からリーダーを務めるシヒョンは「デビュー当初からメンバーたちのそばで、しっかり守ってくれたイユオンニの後ろに続いて、私がリーダーになった。責任感を持ってメンバー同士が融和して交流できるように努力する」と語りました。

前リーダーのイユは「決して大変ではなかった。シヒョンがリーダーの役割をこなしてくれると思うので心強い。私も最年長としてサポートしながら、頼もしい援軍になる」とエールを送りました。

EverGlowは2019年3月にデビューしたガールズグループ。中国・北京に本社を置くYuehuaエンターテインメント所属。IZ*ONE出身イェナ加入の噂があるグループです。

リーダー交代について、韓国オンライン・コミュニティでは次のような反応が寄せられています。

(韓国オンライン・コミュニティの反応)
▼「なんであえてリーダーを?」
▼「リーダーを順番にやるのかな?」
▼「良くは見えない。先例がすべて微妙だったから」
▼「T-araを思い出す」
▼「ここはまず会社が….」
▼「今韓国ファンが頼るメンバーが、シヒョンしかいないじゃん」
▼「すべての組織でリーダーは、ストレスある立場。順番にやった方がもっと配慮があっていいんじゃないか」
▼「合うメンバーがやった方がいいと思う」
▼「ドキュメンタリーを見ても思ったけど、 確かに変化が必要だ」









Subscribe
guest
7 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る