in

BTS「ジョングク」タトゥー入れて以来初「半袖」…話題に


BTS「ジョングク」のタトゥーの最新状況が公開され、話題に。韓国オンライン・コミュニティでトレンド入りしました。

BTSは21日13時にデジタルシングル「Butter(バター)」をリリース。同日、メンバー達はVLIVEを通じてファンとコミュニケーションを取りました。

この配信に、半袖姿で登場したジョングク。その露になったタトゥーに、ネットユーザーの関心が集中しました。タトゥーは現在、右腕の前腕と上腕を覆うほどビッシリ入れられています。


ジョングクがタトゥーを入れ始めたのは、2019年夏ごろ。指や腕に控えめに入れられていたタトゥーは、1年ぐらいかけて前腕を覆うほどに。今年1月には、番組で公開された「目」のタトゥーが話題になっていました。

ファンによると、ジョングクが「半袖」を着てファンの前に登場するのは、タトゥーを入れ始めて以来、初とのこと。そのため、これまで公開されなかった上腕のタトゥーは大きく注目されることに。ファンの間では、「半袖」を着たジョングクの心境の変化に着目するコメントも散見されます。


今回の写真を見たネットユーザーから「あんなに多くなったの」「やりすぎだよ」といった反応の一方で、「かっこいい」「セクシーだ」と好意的な反応も寄せられています。

BTSは5月23日に行われる「2021ビルボード・ミュージック・アワード(BBMAs)」で、「Butter」のパフォーマンスを初公開します。

(韓国オンライン・コミュニティの反応)
▼「わあ….」
▼「完全に覆ってるね」
▼「いつからあんなに多くなったのか」
▼「超かっこいい」
▼「どんどん派手になっていくねw」
▼「あれが全部本物?」
▼「ホットだよ、ジョングギㅠㅠㅠ」
▼「私は大好きだよ、セクシーだ」
▼「Vの髪どうしたの?」
▼「やりすぎだよ….」
▼「顔のせいで腕がよく見えないww髪を切ったらまた赤ちゃんウサギになった」
▼「タトゥーは本当に中毒になるみたい」
▼「かっこいい!隠さないでほしい!」









Subscribe
guest
42 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る