in

aespa「SMエンタのスカウトは”詐欺師”みたい」「社名教えてくれない」


aespa(エスパ)が、1theK Originalsの動画に登場。SMスカウトのやり方について「詐欺師みたい」と話しています。

動画は、メンバー達が「ナムウィキ」を見ながら、自分たちの情報についてトークを展開する内容。

aespaの「ナムウィキ」ページを見ていたメンバー達は、余談の欄に注目。そこには「オーディションを受けて入社したジゼルを除く3人は、会社関係者によってスカウトされ入社した。3人ともみな詐欺師だと思ったという」と書かれています。


これについて、ウィンターは「本当に申し訳ない言葉ですけど、本当に詐欺師のように近づいてくる」と話し、笑いを誘いました。カリナも「そうだ。本当だ」と同調。

ダンスフェスティバルでスカウトされたというウィンターは、「なぜならどこの会社なのかも教えてくれません。連絡が来てもどの会社なのか絶対に教えてくれません。疑わざるを得ません」と説明しました。

aespaは昨年11月にSMエンターテインメントからデビューした4人組ガールズグループ。最近、シングル「Next Level(ネクストレベル)」をリリースしカムバックしました。

YouTube video









Subscribe
guest
14 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る