in

「BlackPink」妹グルは「15~16歳」中心に構成…「エラグロスも入るかな?」


YGが「BlackPink」に続く新女性グループを準備中。そのグループは、YG史上最年少ガールズグループになるといいます。

韓国メディアOSENは20日「YGで今年下半期にデビューする新人ガールズグループは、10代半ばのメンバーを中心に、選抜過程を続けている。YGの歴代アイドルグループの中で最年少グループが誕生するわけだ」と伝えました。

続けて「世界各地から来た応募者の中で、選抜された最精鋭メンバーで構成されるYGの新しいガールズグループは、10歳の時からYGのトレーニングを受け、平均4~5年の練習生期間を経たという」、「2NE1のデビュー当時の平均年齢が満20歳、BlackPinkの平均年齢が満19歳。それと比較すると、平均年齢がぐんと低くなった」と報じました。

YGは今月18日、「女子新人グループのローンチングを準備しているのは正しい」と明らかにしました。YGからガールズグループがデビューするのは、約5年ぶり。同社からはこれまで2009年に2NE1、2016年にBlackPinkがデビューしています。

今回のニュースについて、韓国オンライン・コミュニティでは次のような反応が寄せられています。

(韓国オンライン・コミュニティの反応)
▼「YGがなんで、こんなに着々と準備するんだろう」
▼「出るまで信じない」
▼「ハイティーン? ガールクラッシュしないみたいだね。」
▼「幼すぎるんじゃない?」
▼「満15~16歳なら韓国の歳では17~18歳だから」
▼「”バスキンロビンス”広告のあの子も出るのかな」
YouTube video

▼「エラグロスも含まれるかな?」
▼「エラグロスは外国で活動するモデルだから、なさそう」
▼「その子は、ブラックレーベルに行ったと聞いたけど。YGグルに含まれるのかな」
▼「エラグロスが入るならすごいと思うけど、それはなさそう」
▼「こうやって3年後に出るかもしれない」
▼「みんな、信じないで。ブルピンの時もみんなの顔を公開してから、デビューまで1年以上要した」
▼「ハイティーンで、ブルピン”As If It’s Your Last”みたいな曲やってほしい」
YouTube video









Subscribe
guest
8 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る