in

Momoland「ヘビン」と熱愛発覚「マルコ」、ファンへの嘘を釈明


Momoland「ヘビン」とUNB出身「マルコ」に熱愛説が浮上。Momoland側が熱愛を認めた中、「マルコ」が交際を否定したことについてファンに謝罪しました。

マルコは17日、Instagramを通じて「嘘でファンの皆さんを安心させようとしたのが私の誤り」「多くの方々に被害が及ぶかもしれないという恐れで、ファンの愛で活動ができた私が、真摯な姿勢に背いた」と書き込みました。

続けて「正しくない判断と嘘の釈明で傷ついたファンの方々に申し訳ない気持ちだけ」「申し訳ないという言葉で、失望と悲しみはなくならないが、絶えず反省する」と伝えました。


マルコには最近、カップルリングやお揃いのアイテムを根拠として、ヘビンとの熱愛説が持ち上がっていました。

これに対して、マルコはファンとのグループチャットで「僕が恋愛中という話があるんだけど、全然違う。だから心配しないでと伝えようとチャットに入った」とし、「生まれてからカップリングしたことがない」と熱愛の噂を否定していました。

ヘビンが所属するMLDエンターテインメントは17日「ヘビン本人に確認した結果、ヘビンとマルコが熱愛中であることは正しい」と交際を認めるコメントを発表。マルコの立場発表に注目が集まっていました。









Subscribe
guest
7 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る