in

「BlackPink」完全体で「Vogue Korea」6月号表紙に登場 -「ロゼ最近やばい」の声

(写真:VOGUE KOREA)


BlackPinkが完全体で「VOGUE KOREA」6月号カバーに登場。14日、写真が公開されました。

VOGUEは「昨年3月号以来、完全体でVOGUEと再び会ったBlackPink!宇宙的ファッション&ビューティースーパースターらしくトータルヘアブランドの『ミザンセ』と共に、今年のパントンカラー『アルティメットグレー』&『イルミネーティング』を完璧に表現した」と、6月号の発売を予告しました。

撮影は、アモーレパシフィックのヘアケアブランド「Mise-en-scène(ミザンセ)」とのコラボで行われたよう。公開されたのは、グループカバーとメンバーのソロカバーの計5種類の写真です。


最近、ソロ活動が目立っているBlackPink。久しぶりのメンバーの完全体ショットは韓国オンラインコミュニティでも話題に。コメント欄では「ロゼ」に言及するコメントが多く寄せられています。

(韓国オンライン・コミュニティの反応)
▼「すごく綺麗」
▼「なんで4人みんなこんなに綺麗なんだろう」
▼「ロゼの髪は何? 片方だけ姫カット?」
▼「やばい、ロゼ。 最近、なんできれいなの?」
▼「ロゼはファッション誌モデルが上手いね」
▼「ロゼはポーズがモデルだ」
▼「ロゼヘア、すごくよく似合ってる」
▼「本当にみんな上手なのに、私はリサだよ。写真撮られるのが上手だと思う」
▼「ジス、本当にきれい」
▼「ジェニの目ㅠㅠカバーが本当にかっこいい」
▼「ロゼ、本当にモデルみたい···。 表情もそうだし体の使い方が上手。姿勢もいいし、指先とかも綺麗」
▼「メンバー組み合わせが最高だ」









Subscribe
guest
16 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る