in

BlackPink「ジェニ」必須アイテム紹介 – YouTube動画公開


BlackPink「ジェニ」が13日、「Jennie’s Everyday Essentials」とタイトルの動画をYouTubeチャンネルに公開。必須アイテムを紹介しました。

冒頭、ジェニは「今日は新しいコンテンツを持ってきた。なくてはならないアイテムを持ってきた」とし、まず一番大事にしているという「ヘアゴム」を紹介。ジェニは「新品だったのにこうなった。私が本当によく使っている髪留め」と恥ずかしそうに笑いました。

YouTube video


続いて「ミニくし」を取り出したジェニは「髪がすごく切れて、頻繁にとかすので必須アイテムの1つ」。その後、カチューシャ, ヘアクリップ, ゼンリング(ヨガリング), 就寝用靴下などを紹介。

最後のアイテムとして紹介されたのは、ジェニが描いた絵。ジェニは「ちょっと恥ずかしい」とし、「たまに趣味で絵を描く。カラースプレーとペイントで描いたもので、タイトルはまだない。タイトルが思い浮かんだら コメントに残してほしい」とファンに呼びかけていました。

ジェニは自身の誕生日である今年1月16日にYouTubeチャンネルを開設。Vログ映像などを公開し、ファンとコミュニケーションをとっています。









Subscribe
guest
3 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る