in

元APRIL「ヒョンジュ」YouTubeスタート -「Vログ」映像公開


APRILの元メンバー「ヒョンジュ」が9日、自身のYouTubeチャンネルに「Vログ」映像を公開しました。動画タイトルは「vlog. 友達とおうち時間、幸せな1日」。

説明欄には「私のささやかな日常を映像で記録してみたくて、こうしてYouTubeを始めることになった」「今日は私が普段友達と時間を過ごす姿を盛り込んでみました。私がそうだったように、これを観ている皆さんにも疲れた日常の中で、ヒーリングの時間になればと思います」と書かれています。

YouTube video


映像には、友人と一緒に料理を作る姿などが盛り込まれています。動画コメント欄には、ファンの応援コメントが続々と寄せられています。

イ・ヒョンジュは4月18日、個人Instagramを通じて「APRILメンバーからいじめられた」と告白。それに対して、所属事務所DSP側は「書き込みは、一方的で歪曲された主張に過ぎない」とし、「法的手続きを通じて、APRILメンバーの無念さを明らかにするつもりだ」と法的対応を予告しました。









Subscribe
guest
17 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る