in

STAYCユン「芸名候補は、キキ」+ ジェイ, アイサの候補も明らかに

アイサ, ユン,ジェイ


STAYC(ステイシー)」の芸名(活動名)候補が話題になっています。

STAYC」は、音楽プロデュースチームBlack Eyed Pilseungが初めて自主プロデュースしたガールズグループで、昨年11月デビュー。最近、新曲「ASAP」が、韓国最大手の音楽サイト「Melon」チャート100位圏内に進入するなど、韓国で人気上昇中です。

そんな、STAYCは今年初めに公開された動画の中で、芸名候補について語っていました。明らかにされたのは、アイサ, ユン, ジェイの3人。


アイサ

アイサは「私の芸名については、いくつか名前の候補があった」とし、その1つは「リリー」だったといいます。アイサは「PDピックだった。『リリー』だと思っていたら、急に『アイサ』になってしまった」と話しています。

ユン
ユンは「キキ」。これも「PDピック」だったとのこと。

ジェイ
マンネのジェイの芸名候補は、「シンディ」でした。


韓国オンライン・コミュニティでは「キキめっちゃ似合う」「命名が上手いね」「全部似合う」といった反応が寄せられています。

(韓国オンライン・コミュニティの反応)
▼「キキ、ぴったり」
▼「キキかわいいww」
▼「キキが凄く似合う」
▼「ユンは本名ジャユンでもよかったと思う。ユニークだ」
▼「ジェイはジェイがいい! アイサはリリーも悪くない!」
▼「命名が上手いね」
▼「悪くない」
▼「全部似合うww」
▼「ユンは本名ジャユンでもよかったかも。ジェイは検索がもっとし易かっただろうね」
▼「アイサとジェイは今の芸名の方が良いけど、キキはユンよりずっといい」
▼「ユンはキキの方がよかったかも。サーチ最悪」









Subscribe
guest
0 コメント
Inline Feedbacks
全て見る