in

[噂] NCT「マーク」に新人女優との熱愛説「信憑性ない」との声


NCTマーク」について、一部で熱愛の噂が囁かれているようです。

交際相手と取りざたされているのは、俳優「キム・シウン」(22歳)。マークとは、2020年9月に放送された「SuperM」短編ドラマで共演した仲です。

YouTube video


1日、その2人の交際を疑う内容の投稿が韓国オンライン・コミュニティに掲載され話題に。根拠としてあげられているのは、「スイカ絵文字」や「契約終了前にiPhoneに買えた」「同じ店に行き同じデザートを頼んだ」など。どれも決定的なものではなく、「熱愛説」に納得する声は少ないようです。


◆短編ドラマ(2020年9月25日)放送後、シウンのInstagramに「スイカ」の絵文字が追加されたといいます。「スイカ」は「マーク」の好物。「マーク」はよく「スイカ」の絵文字を使っており、MCTのファンの間では「スイカ」=「マーク」との認識があります。

◆「スイカ」の絵文字に気付いたNCTのファンらは「絵文字を消してほしい」と要求。すると、キム・シウンの友人は「シウンは最高。揺れないシモンズのベッドのよう。キムシモンズに改名して。愛してるキム・シウン」と書き込んだ。


◆ドラマ放送前の9月14日に、キム・シウンはインスタに次のような絵文字を投稿。「踊る男」 + 「紅葉(カナダ)」。マークはカナダ出身です。


◆NCTでは、マークを除く全メンバーがiPhoneを使用していた。ずっと「Galaxy」を使っていたマークは、メンバーの提案にも関わらず、iPhoneに変えなかったという。しかし、2020年11月12日に、iPhone 12 proカップルフォンに変えた。Bubbleでそれを知らせた。

投稿主によると、マークはそれまで契約終了2年を待ってスマホを変えてきた。しかし、今回は1年3ヵ月ぶりに変え、怪しいとのこと。


◆マークとユウタが清潭のレストランで食事。映像は2019年11月4日にアップされた。

キム・シウンは1年24日後に、同じレストランで撮った写真をアップ。Instagramには「ちょっとだけみんな。私の写真ショー、ㅁ撮る ふう」と書き込んだ。これはラブスタグラム(匂わせ)ではないか、とのこと(ㅁ = 마크?)。


この投稿について、他のネットユーザーからは「こじ付け」「1年24日経ってからラブスタグラム…ここで笑った」「あの店はマークしか行けないところなの?」「カップルフォンは、ドヨンとのだよ。じゃあドヨンと付き合ってるのか」と、熱愛説に疑問の声が寄せられています。

マークが所属する「NCT Dream」は5月10日に、1stフルアルバム「Hot Sauce(ホットソース)」でカムバックします。









Subscribe
guest
17 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る