in

プデュ「IOI」5周年番組、ソミ「一生未成年だと思っていた」

ioi


I.O.I(アイオーアイ)」が4日、5周年を記念するライブ配信「I.5.I – Yes, I love it!」に出演。久しぶりに集まったメンバー達が心境を語りました。

番組には、ソミ, セジョン, ユジョン, チョンハ, ソヘ, チェヨン, ドヨン, ナヨン, ヨンジョンが参加。

キム・セジョンは「5年前の番組で『もう一度会うべきじゃないか』という話が出た。メンバーの1人が5年後に会おうと言っていた」と切り出すと、チェ・ユジョンは「それは私だ」と答えました。そこで、2021年5月4日に会い、その約束を果たすことになったといいます。

マンネのチョン・ソミは5年が経ったのを実感するとして、「私が21歳だなんて」「私は一生『未成年』だと思っていた」と言い、笑いを誘いました。キム・セジョンは「私がデビューした時がちょうどソミの年だった。とても不思議だ」と話しています。

リーダーのイム・ナヨンは「カン・ミナとチュ・ギョルギョンはスケジュールがあって出席できなかった。残念だけど、理解してほしい」と話しています。









Subscribe
guest
5 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る