in

BlackPinkリサ x NCTテン「KickBack」ダンス映像に反響「コラボもっとして」


BlackPinkリサ」とNCT「テン」が一緒にダンスする映像が公開され、熱い反響を呼んでいます。

テンは2日、Instagramに「リサ」をタグし映像をアップしました。 映像には、テンとリサが登場し、WayV「KickBack」に合わせて並んでダンスを踊る様子が。WayVはテンが所属するSMボーイズグループです。


リサは現在、中国版プデュ「青春有你シーズン3」にダンスメンターとして出演中。番組の公式YouTubeチャンネルには1日、リサが同曲をパフォーマンスする映像が公開。どうやら、リサはテンから直接振付を教わったようです。

YouTube video


リサとテンは共にタイ出身ということで、親交があるよう。それぞれ韓国の大手芸能事務所に所属しK-POPアイドルとして活動中です。

2人のダンス映像は韓国オンライン・コミュニティでも話題になり、ネットユーザーからは次のような反応が寄せられています。

(韓国オンライン・コミュニティの反応)
▼「やばい」
▼「あそこSM社屋?」
▼「YG社屋」
▼「すごくかっこいい」
▼「2人ともダンス上手だね」
▼「リサの方がずっと上手だ」
▼「リサのスタイルやばい」
▼「2人、親交があるみたい」
▼「テンリサ、2016年SBS歌謡で共演」
YouTube video

▼「2人ともタイ出身なので元々付き合いがある。リサが中国競演番組のメンターなんだけど、あの曲がミッション曲なのでテンから教わったみたい」
▼「私の基準では、男女アイドルダンスワントップ」
▼「リサ、手足が本当に長い」
▼「リサは男性アイドルダンスなのに、押されてる感じがしない。すごい」
▼「タイ人のメダンドルㅠㅠ」
▼「すごくいい コラボ もっとしてね ㅠㅠ」









Subscribe
guest
8 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る