in

「ITZY」の部屋割りは? 「チェリョンが1人部屋。”あみだくじ”で決めた」


ITZYが1日放送の「知ってるお兄さん」に登場。宿舎の部屋割りを明かしました。

カン・ホドンが「宿舎の部屋はどうやって使っているのか」と質問すると、リーダーのイェジは「イェジとリュジン, リアとユナがルームメイト。チェリョンは1人部屋を使っている」と答えました。

チェリョンは「あみだくじで1人部屋になった。不便ではない。コミュニケーションは練習時間で十分です。1日中くっついているにもよくない」と言い笑いました。


これに、ソ・ジャンフンが「ITZYぐらい人気グループなら家2軒を使ってはいけないのか」と言うと、チェリョンは「じゃあ、ソ・ジャンフンの建物1つだけ貸してほしい」と、不動産投資家として知られるソ・ジャンフンに対して冗談交じりに切り返しました。

ITZYは4月30日に、新アルバム「Guess Who」とタイトル曲「マ.フィ.ア. In the morning」をリリースしカムバックしました。









Subscribe
guest
5 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る