in

「スンリ裁判で親指立て挨拶」元FTIsland「チェ・ジョンフン」親友と法廷で再会 → 失笑の声


「FTISLAND」の元メンバー「チェ・ジョンフン」が、BIGBANG元メンバー「スンリ」の公判に証人として出席。「チェ・ジョンフン」が「サムズアップ」する場面があったとし、話題になっています。

29日午前、「スンリ」に対する第16回公判が軍事裁判所で行われ、「バーニングサン団体トーク」のメンバーだったチェ・ジョンフンが、証人として出席。スンリの売春斡旋および不法撮影, 特殊暴行教唆容疑で証人尋問を受けました。

青い囚人服を着て法廷に姿を見せたジョンフンは、被告人席に座っていたスンリから目を離せなかったといいます。2人はかつて芸能界で同い年の「親友」という間柄でした。

ジョンフンはスンリと目が合うと右腕を下に伸ばした状態で「親指を立てる」ジェスチャーをしたといいます。スンリへの挨拶とみられます。終始、淡々とした表情をしていたスンリは、この行動に苦笑いを浮かべたとのこと。

尋問終了後、退廷する際もジョンフンはスンリを振り返り、スンリもジョンフンに目で挨拶していたそう。

この法廷でのやり取りは韓国オンライン・コミュニティで話題に。ネットユーザーからは冷ややかな反応も見られますが、笑いも漏れています。

(韓国オンライン・コミュニティの反応)
▼「遊びに来たのか?」
▼「何してるんだよ(笑)」
▼「めっちゃ面白い」
▼「全然反省していないみたいだね」
▼「ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ」
▼「馬鹿だね。本当に」
▼「2人でドラマ撮ってるの?」
▼「これ何だよ。自分たちには前に進むための試練くらいに思うのかな?」
▼「馬鹿だねwww」
▼「ㅋㅋㅋ」
▼「いや、でも本当にウケる」
▼「何してんだwwwww」
▼「仲良さそうだから一緒の監房に入れなさい」
▼「なんだこれ(笑)」

2人は「バーニングサン事件」と「チョン・ジュニョン団体トーク事件」が明らかになった後、芸能界引退を発表しています。









Subscribe
guest
23 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る