in

STAYC ジェイ「ユナ(少女時代)」に似てると話題に


STAYC(ステイシー)のメンバー「ジェイ」が、少女時代「ユナ」に似てると話題に。30日、2人の写真が韓国オンライン・コミュニティに掲載されるとトレンド入りました。

「STAYC」は、音楽プロデュースチームBlack Eyed Pilseungが初めて自主プロデュースしたガールズグループで、昨年11月デビュー。そのメンバー「ジェイ」はグループ最年少で、現在16歳。低音ボイスが特徴で、セウン, ユンと共にビジュアルラインにあげられています。


そんな「ジェイ」は、「ユナ」のデビュー当時に似ているといいます。2人のセミロングヘアの写真を比べると、特に顔の形とあごのラインが似ているように見えます。また、デビュー当時の「ユナ」を見ると、目の感じも似ているように見えます。



「STAYC」は目下、韓国で人気上昇中です。最近、新曲「ASAP」が、韓国最大手の音楽サイト「Melon」チャート100位圏内に進入。新人グループがチャートインするのは異例なことで注目され、おのずとメンバーにも関心が向けられたようです。

投稿には「1500件」以上のコメントが寄せられ、現在も議論が続いています。

(韓国オンライン・コミュニティの反応)
▼「デビュー当時のユナに似てるね。少し鹿顔」
▼「ユナにも見えるし、ジェシカにも見える。ケイティペリーにも見える」
▼「ソミとユナの感じがする」
▼「この子、声がすごく低い子だよね」
▼「映像を見ると、全然似てない」
▼「ユナにパク・ウンビン混ぜた感じ」
▼「ユナがこの子の歳の時より、この子の方がもっときれい。未来が明るい」
▼「この子04年生まれなら18歳だけど、ユナ18歳の時めっちゃかわいかったよ」

▼「今日初めて見たんだけど、これは似てる気がする」

▼「ク・ヘソンに似てる」
▼「ペントハウスのユジン」

▼「これデビュー前。これを見ると、ユナ+クリスタルのデビュー初期の感じがする」


▼「髪の長さのせいか分からないけど、デビュー前の映像を見ると、ユナの感じがする。すっぴんがとても綺麗でびっくり」









Subscribe
guest
16 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る