in

「ITZY」”しわくちゃ”スカートで「知ってるお兄さん」出演?…ファンから不満の声「アイロンかけてよ…」


ITZY」が22日、「知ってるお兄さん」の収録に参加するためJTBC一山スタジオに到着。その衣装に対して、ファンから不満の声が出ています。

ITZYはこの日、番組の設定に合わせたような、黄色と赤のチェック制服衣装で出勤。記者陣に向けて愛らしい笑顔を見せていたメンバー達ですが、写真が公開されると、ファンから不満の声が噴出。


同日、韓国オンラインコミュニティでは「給料泥棒との声が出るITZY、ヘアメイクコーディネート」との書き込みが掲載。投稿はITZYのスタイリングを批判する内容で、他のネットユーザーからも共感する声が寄せられることに。


特に評判が良くないのは「スカート」。アイロンがかけられていないようで、遠目からでもシワがクッキリ目立っています。チェリョンとユナのスカートと、他の3人を比べると、これは元々のデザインではないよう。スタイリストが基本中の基本のアイロンをかけ忘れたようです。


また、リュジンが着用したベストに対する不満の声も多く聞かれています。「黄色の明るいスカートと、ベストの丈と色が合っていない」といった具合です。

この衣装で人気番組「知ってるお兄さん」の収録に参加したとみられるITZY。ネットユーザーからは「アイロンかけてよ….」「JYPは元々ダサい」「K-POPカバーダンスチームも着なさそうなリュジンのベスト」といった反応が寄せられています。

YouTube video


ITZYは4月30日13時に新アルバム「Guess Who」とタイトル曲「マ.フィ.ア. In the morning」をリリースしカムバックする予定です。

(韓国オンライン・コミュニティの反応)
▼「アイロンかけてよ….」
▼「服のシワクチャなのは本当にひどい」
▼「アイロンは基本中の基本でしょう」
▼「いや、白Tシャツにジーンズでも可愛い子たちなのに、シワシワの制服スカートはどういったコーディネートなのか」
▼「なんだよ、あのベスト」
▼「イェジのヘア本当に何だよ」
▼「イェジの髪でチャレンジしないで」
▼「JYPは元々ダサい。TWICEの衣装はすごく良くなったけど、チームが違うのかな?」
▼「TWICEは最近、スタイリングきれいだよ。でもスタイリングの問題だけじゃなくて アイロンは基本じゃないのかな」
▼「本当に他のガールズグループとすごく比較される。同じ所属事務所のトワとも全然違うし」
▼「髪とメイクは分からないけど、シワは嫌だ」
▼「K-POPカバーダンスチームも着なさそうなリュジンのベスト、大爆笑。私服を着た方がいいくらいだよ」
▼「髪はきれいだよ。上着は脱げばいいのに。アイロンだけはかけてね」
▼「大手事務所のグループなのにㅠ」









Subscribe
guest
16 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る