in

ブレイブガールズ「SISTAR”Alone”元々、私たちが歌う予定だった」


SISTARのヒット曲「ALONE」は当初、「Brave Girls(ブレイブガールズ)」が歌う予定だったといいます。メンバー達が18日放送ののSBS「ティキタCAR」に出演し、明かしました。

多くの有名曲を手掛けたヒットメーカーで知られるブレイブガールの所属事務所代表「勇敢な兄弟」。MCの質問「私たちが歌ってたら本当に良かっただろう思う曲はあるか」に、メンバーたちはSISTAR「ALONE」をあげ、裏話も明かしました。

ミニョンは「SISTAR先輩たちの『ALONE』は元々、ブレイブガールズにあげようとした曲」とし、「ブレイブガールズ1期のメンバーたちにあげようとした曲なんですが、準備が出来てなくて、もらえなかった」と説明しました。

Brave Girlsには1期と2期があり、現メンバーは全員2期からグループに加入しました。

同日、メンバー達は「ALONE」をカラオケで披露しました。

YouTube video









Subscribe
guest
11 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る