in

「これ胸きゅん…」セジョンのコメントに「ユン・ジソン」ファン不快感


キム・セジョンが、Wanna One出身「ユン・ジソン」のInstagramにコメントを投稿。「ユン・ジソン」のファンから批判を受けています。

ユン・ジソンは15日、鏡越しの自撮り写真をInstagramに掲載。この投稿のコメント欄に、キム・セジョンが登場。

セジョンは「すみません、今ウィンクで得体の知れない衝撃を受けたんですが、これ胸きゅんですよね?」と書き込みました。親しい2人の関係が伺えるコメントですが、これがファンを不快にさせたようです。


このコメントには「ここはパバル(ファン名)が多いから、いい加減にしてください」「こういうのは2人で電話してやってください」といった批判的な返信がつくことに。

セジョンはこれまでにも、ジソンの投稿に書き込みを度々残しています。ジソンの誕生日投稿には「オッパとの通話はいつもうるさい❤」とのコメント、カーディガンを着た写真には「骨に焼酎を注いで飲んでもいい」といったユーモアあるコメントを投稿。


ファンは以前からそういったコメントを好ましく思っておらず、その不満が今回爆発した格好でしょうか。韓国オンラインコミュニティでは、「何が問題なの?」「ファンなら嫌だと思う」といった反応が寄せられています。

(韓国オンライン・コミュニティの反応)
▼「私が思うに、ファンの方がやり過ぎだと思う」
▼「面白いのに、何が問題なの」
▼「ギャグっぽいコメントなのに、なんで」
▼「”通話❤”はちょっと、理解できるかも」
▼「他ファンだけど、嫌だと思うよ。」
▼「第3者から見れば、本当に親しいようだけど、ユン・ジソンのファンは気になるかも知れない」
▼「鎖骨で焼酎を飲むっていう表現はちょっと…..」
▼「私はあまり思わないけど、ファンなら嫌だと思う」

セジョンのInstagramには、同僚アイドルと撮った2ショット写真が多く掲載されています。かなり社交的な性格で顔が広いようです。









Subscribe
guest
25 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る