「BTS」が、ロッテが展開するビールブランド「kloud(クラウド)」のモデルに就任。15日、ロッテ七星飲料が発表しました。
ロッテ七星飲料は、今年で発売7周年を迎えた「kloud」パッケージデザインのリニューアルに合わせて、BTSを新しいモデルに抜擢したと説明しました。
ロッテ七星飲料側は「ビールのピーク期に合わせて新しいキャンペーン活動を展開していく予定であり、まず16日19時に『クラウド生ドラフト』とBTSが出会う姿を盛り込んだプレローンチ広告を公開する」-
続けて「プレローンチ広告を皮切りに、様々なマーケティング活動を準備中なので、『クラウド』『クラウド生ドラフト』とBTSが一緒に作っていくしい姿を期待してほしい」と述べています。