in

ITZY「リュジン」上下逆さ顔、BlackPink「ロゼ」にソックリと話題に


ITZYリュジン」の顔を上下逆さにすると、BlackPinkロゼ」に似てると話題に。9日、韓国オンラインコミュニティでは「半分が勘違いする芸能人の写真」との書き込みがトレンド入りしました。

普段、似ているとの話はあまり聞かれない2人。しかし掲載された写真を見ると、「リュジン」の反転顔は「ロゼ」にソックリです。口, 鼻, 目のほぼ全てのパーツがかなり似ています。


また、卵型のリュジンの顔型は、スタイリングも手伝って、ロゼのような面長に。そもそも「リュジン」の上下反転顔は「リュジン」自身に見えないとの声も聞かれています。


ネットユーザーも「最初はロゼと思った」「ロゼの写真を逆さにしてふざけてるかと思った」と勘違いしたとの声が多く寄せられています。

(韓国オンライン・コミュニティの反応)
▼「最初はロゼと思った」
▼「スタイリングがロゼ、顔はリュジン」
▼「リュジンと知ってて、ひっくり返してみたらロゼに見えた」
▼「すぐリュジンと分かった。ロゼに全然見えないけど」
▼「ロゼかと思って、投稿を開いた」
▼「この日、リュジンがすごく綺麗だった」

▼「カン・ダニエルが女装したように見えた」
▼「ロゼの写真を逆さに回してふざけてるかと思った」
▼「ソン・ナウンかと思った」
▼「顎が似てるんだ」









Subscribe
guest
6 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る