in

「名前変えたプデュ?」Girls Planet 999下半期放送へ – チェリーバレット予選参加

ガールズプラネット999


Mnetの新サバイバル番組「Girls Planet 999(ガールズプラネット999)」が、今年下半期に放送されます。

Mnetは7日、「下半期の放送を目標に『ガールズプラネット』を準備中である。正確な収録日程と放送時期は未定だ。3次予選進行中」と明らかにしました。

「Girls Planet 999」は今年1月に発表。グローバル舞台での活動を目指すガールズグループを誕生させるプロジェクトで、韓国, 中国, 日本のアイドル志望者が参加します。報道によると、FNCガールズグループ「チェリーバレット(Cherry Bullet)」も予選に志願し、最終結果の通知を待っているといいます。

YouTube video


当初の計画では、最終出演陣は3月中に決定される予定でしたが、まだ正確なラインナップが決まっておらず、4月中旬には決定されるものとみられます。最近は、放送のためにメイクアップ、スタイリスト業者の選定に乗り出し、放送準備に拍車をかけているとのこと。合宿と収録は6月を目標にし、放送は遅くとも9月にスタートする見通し。

番組側は2月末まで出演者を募集。すでに歌手志望者が多数応募する中、より多くの人にチャンスを与えるために、応募可能年齢を1歳下げて募集期間を1週間延長したことが確認されています。

韓国オンラインコミュニティでは「プデュじゃん」「名前変えただけ」といった反応が寄せられています。

(韓国オンライン・コミュニティの反応)
▼「看板変えたプデュ(笑)」
▼「またオーディション?」
▼「プデュじゃん」
▼「プデュの名前を消しただけ。事実上『プデュ』シーズン5」
▼「でも個人的にはサバイバル好きだから、歓迎だよ」
▼「6月収録なの? 遅い」
▼「チェリーバレットきれいな子多いけど、結局オーディション受けに行くんだね」
▼「グループの話題性もないし、成果も出ないし、キャリアだけ上がるから焦りはありそう」









Subscribe
guest
12 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る