in

HYBE x Ithacaコメント動画公開 「ジャスティン・ビーバーも登場」

ジャスティン・ビーバー


BTSの所属事務所「HYBE」(旧Bighit)が米メディア企業「イサカ・ホールディングス(Ithaca Holdings)」を買収。6日、両社のパートナーシップを強調する「HYBE x Ithaca Holdings」とタイトルされた動画が公開されました。

YouTube video


冒頭、HYBEのChairman兼CEOパン・シヒョク氏が「ハイブが、イサカ・ホールディングスを新しい家族として迎えることになった」「2つの企業は今まで築いてきた成果とノウハウの専門性を踏まえ、今後緊密な協力を通じてシナジーを発揮する」と伝えました。

その後、イサカ代表のスクーター・ブラウンをはじめ, BTS, J・バルヴィン, デミ・ロヴァートなどがコメントを述べる中、最後にジャスティン・ビーバーも登場し、ネットユーザーを驚かせました。

ジャスティン・ビーバーは「パン氏とスクーター、歴史的なパートナッシップおめでとうございます。素晴らしいチームと協業できて、グローバル音楽市場に跳躍できるなんてすごく興奮しますね」と述べています。

動画は韓国オンラインコミュニティで話題に。ネットユーザーからは次のような反応が寄せられています。

(韓国オンライン・コミュニティの反応)
▼「うわぁ」
▼「コロナが終わったら絶対来韓すると思う。コンサートして」
▼「本当にすごい(笑)」
▼「Big Hitのファミリーコンにビーバーが出るか」
▼「ビーバーも『音楽中心』に出られないね…. ㅠ」
▼「wwwww」
▼「本当に合併したんだ…やばい」
▼「ミスターバン」
▼「バンタンがデビュー100日をこうやって会社の前でお祝いした時があったんだけど…感慨深いね」

▼「来韓してくれ」








Subscribe
guest
12 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る