in

「少し変わった?」RedVelvet「ウェンディ」ショーケース写真話題に

ウェンディ


Red Velvet「ウェンディ」が5日、1stソロアルバム「Like Water」発売記念ショーケースを開催。韓国オンラインコミュニティでは「何となく変わった」との反応が出ています。

同日、ロングのフレアドレスとホワイトブラウスといった出で立ちで出席したウェンディ。髪の色も相まって、異国的な雰囲気です。

その写真がオンラインコミュニティに掲載されると、「何となく変わった」との声が聞かれることに。投稿には現在までに「1400件」以上のコメントが寄せられ、大きな反響を呼んでいます。


コメント欄では「変わらず可愛い」といった反応や、「鼻が少し変わったみたい」といった声も聞かれます。

また、「負傷の影響では?」と、落下事故に言及する声も聞かれています。ウェンディは2019年12月に行われた「SBS歌謡大祭典」リハーサル中に、リフトが誤作動を起こし、3~4m下に落下。この事故で右頬骨にヒビが入り、右骨盤と手首を骨折する重傷を負い、昨年夏ごろまで治療に努めていました。「印象の変化」にはその手術の影響もあるのでしょうか。

韓国オンラインコミュニティでは次のような反応が寄せられています。

(韓国オンライン・コミュニティの反応)
▼「元々異国的な感じじゃない?」
▼「変わらず可愛い」
▼「鼻が綺麗になったよう」
▼「コンタクトのせいかな?」
▼「事故後、顔も怪我して少し変わったようです。特に鼻…」
▼「外国人形のようだ」
▼「顔に怪我をして少し変わったようだが…..それでもきれい」
▼「コメントを見て横顔も探してみたけど、同じだよ。ケガしたんだから、100%もとに戻るわけないよ」

▼「ウェンディはもともと異国的な感じじゃなかった?」

▼「鼻が変わったんじゃないの? パット見違ってみるけど」
▼「何か変な感じがしたけど、ちゃんと見たら鼻ちょっと変わったね」
▼「顔が怪我して鼻の骨を折ったら当然 鼻の形も変わるよ」
▼「頬骨を骨折したのと、鼻が変わったのは何の関係があるの? 変わったよね。 前もきれいだし、今もきれい」
▼「AOAのミナに似てる」
▼「大怪我をした人に顔が変わったなんてひどいよ」
▼「怪我と何の関係があるの? イメージがもっと異国的に見えるって言っちゃいけないの?」
▼「鼻が変わったね…事故にあったんだから当然手術したんだろうけど」
▼「みんなついでにMVを見て」
YouTube video









Subscribe
guest
27 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る