in

RedVelvetジョイ「泣いた…ウェンディ&スルギ”Best Friend”聴いて」

ジョイ,ウェンディ


Red Velvet「ウェンディ」が5日、初ソロアルバム「Like Water」発売当日を迎え、オンライン記者懇談会をYouTubeを通じて開催。スルギとのデュエット曲「Best Friend」について語りました。

収録曲「Best Friend」について、ウェンディは「ベストフレンドに対するありがたい感情を表現した曲」とし、「元々は1人で歌う予定だったんですが、スルギさんにお願いして一緒に歌った」と説明。


これに対して、同日司会を務めたジョイは「私もベストフレンドなのに、なんで…」と冗談ぽく言うと、ウェンディは「曲の感じとスタイルに合わせないといけないので、スルギと歌うことになった」と答えました。

すると、ジョイは「実はこの歌をスルギオンニが先に聞かせてくれたけど、この歌を聞いて泣いた。何だか胸がいっぱいになって一緒に過ごした時間が思い浮かんだ。同い年の友情を描いた曲みたいで涙が出た」とし、「次は私と一緒にデュエットやりましょう」と笑顔で呼びかけていました。

「ウェンディ」初のソロアルバム「Like Water」(ライクウォーター)には、ダブルタイトル曲「When This Rain Stops」と「Like Water」に, スルギとのデュエット曲「Best Friend」を含む計5曲が収録。4月5日18時にリリースされます。









Subscribe
guest
1 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る