in

Mamamooフィイン「ファサと中1で同じクラス…仲良くなろうと思ってなかった」


Mamamooファサ」と「フィイン」が3日放送KBS2「カムバックホーム」に登場。仲良くなった経緯を明かしました。

この日、2人がソウルに初めて来たときに住んでいた「屋上家屋」を訪問。2人は「ソウルに初めて来て舎堂洞に住んだ」「最初はおばさんの家に住んでたけど、のちに宿泊所に移った」と説明。

「どのように親しくなったのか」との質問に、ファサは「中学校1年生の時、同じクラス」と答えました。

ファサの第1印象について、フィインは「あの子とは本当に親しくならないようにしようと思った」「誰も頼んでないのに、1人でロッカーの前で歌っていた」と振り返りました。


これについて、ファサは「その時は夢に対する情熱がとても大きいので『私の歌で世界を征服するぞ』と言っていた時」とし、フィインは「あの子とは親しくなるまいと思ったんですが、ファサが先に『親しくなりたい』と近づいてきた。私は『そうしよう』と言った」と明かしています。









Subscribe
guest
1 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る