in

gugudan出身ミミ&ソイ「Jellyfish契約満了」


「gugudan」出身「ミミ」と「ソイ」が、Jellyfishエンターテインメントとの専属契約終了を発表しました。

ミミは30日、Instagramに「長く悩んだ末に、Jellyfishとの契約を終了することになった。早いうちに挨拶すると言ったけど、その間消息がなくて心配したでしょう? タンチャクたち(ファン名)、本当に申し訳ない」と明らかにしました。

続けて「gugudanとしてより多くの姿を見せたかったけど、残念な気持ちが残る。今まで文を残せなかった理由は、残すことになったら、gugudanが本当に最後になりそうなので最後の挨拶をきちんと出来ずに何のコメントも残せなかった」と打ち明けました。

ミミは「でも終わりではなく新しいスタートだと思いゆっくりやってみたかったことにも挑戦したい。応援してほしい」と付け加えました。

ソイもInstagramを通じて「今年の3月、JellyFishとの契約を終え、新しいスタートを切ることにした」「その間いつもそばで見守ってくれた私たちの大切なタンチャクありがとう」-

続けて「これからもっと多様で広い分野で経験しながら成長していこうと思う。これからも以前のような変わらぬ応援をお願いします」「そして今は各自の位置で成長していく、愛するgugudanメンバーたちもいつも応援してほしい」と書き込みました。

2016年6月にデビューした「gugudan」は2020年12月31日付けで解散しました。









Subscribe
guest
1 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る