in

SHINee「テミン」入隊に言及「今年の夏はいない」


SHINee「テミン」が29日、Vlive配信を実施。その中で、夏までに入隊することを示唆しました。

ファンの「会いたいです」という言葉に、テミンは「とても会いたいですよね? 会いたいよ」と答えました。

テミンは「よかった。僕がいると(ファンたちの)心がとても温かいじゃないですか。この夏は暑いでしょう。私がいなくて、むしろすごくいいかもしれません」とし、今年夏に自身がファンの側にいないとほのめかしました。ファンは「今年の夏までに入隊する」と解釈。

残念がるコメントに、テミンは「私が久しぶりに現れて余計なことを話したか」と言葉を濁しましたが、「それでも誰よりも先に話してあげたかった。急に知らせを聞くとファンの皆さんの気分が悪いと思った」と本心を伝えました。

テミンは1993年生まれで今年28歳。テミンを除くSHINeeのメンバーは、兵役を終えています。









Subscribe
guest
2 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る